Entries



-件のコメント

[C4]

>精神的よりも身体的に厳しかったですよ。

まるで保健の人工妊娠中絶に影響されているかのような表現だ。

[C5]

やっと書いたか~楽しみにしていたよふはははははは
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徹夜したら頭痛が痛くなる始末、そして日本語まで狂う始末

三週間ぶりです。相変わらず全く更新してませんヽ(´∇`)ノ
学校では期末テストとやらがあり、不本意ながら夜な夜な勉強してました。
おかげで三日間徹夜ですね(つД`)ネムイ
徹夜二日目には鼻血が凄い勢いで出ましたし、三日目には下痢が酷かったです。
精神的よりも身体的に厳しかったですよ。
三日間に及ぶ拷問に耐え期末テストも無事終了しました。
現在は新作アニメなどを視聴中です。感想は後日書くかも。
次の更新は出来るだけ高速で穏便に努力します。

3件のコメント

[C4]

>精神的よりも身体的に厳しかったですよ。

まるで保健の人工妊娠中絶に影響されているかのような表現だ。

[C5]

やっと書いたか~楽しみにしていたよふはははははは
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


※コメント・トラックバック・リンクは自由です。悪質な書き込みなどは禁止ですよヽ(`□´)ノ


【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!

Appendix

カウンター

目指す5000HIT

ブログランキング

参加中

↑押してもらえると嬉しいかな。

プロフィール

浮遊人

管理人:浮遊人
職業:高校生以上
誕生日:9/23
性別:♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

同盟

魔法少女リリカルなのは同盟

応援

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
【リトルバスターズ】応援中!!
【Scarlett】発売中!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア




Powered by FC2ブログ

