Entries



-件のコメント

[C1]

ま、そんなこともあるさ
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

[C2]

ま、そんなこともあるさ    

[C3]

エロゲーなんてやってんのかよwwおもしれぇww
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう焼肉弁当は温めない

最近寝不足で調子悪いです。
今日は授業参観やらで学校があったのですよ。
でも、保護者はひとりも教室にいなかったのですが(´Д`;)イミネェナ
何の為に貴重な休日使って学校で授業受けなきゃならんのですかヽ(`□´)ノ
休日に睡眠時間が取れないと体がもたないです。
何か頭が重いし、だりぃ、かったりぃ、保健室へGO(ぉ
本当に疲れているらしく、酷い事にコンビニで恥をかきました。
まず、焼肉弁当と飲み物を購入し、弁当を温めてもらいます。
すると先に飲み物を渡され、次にお釣りを貰う。(弁当はレンジの中
そのまま出口に直行しました(ぉ
店員「お、お客様!まだお弁当が!!!」
自分「・・・・・Σ(゜Д゜;)ハッ」
結構でかい声で呼ばれたのでみんなの視線が痛い(つД`)
鬱だぁぁぁぁorz
・・・駄目だ疲れた。
今日はもう眠くて○ロゲーができねぇ(´Д`;)
明日頑張ろうかな。

3件のコメント

[C1]

ま、そんなこともあるさ
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

[C2]

ま、そんなこともあるさ    

[C3]

エロゲーなんてやってんのかよwwおもしれぇww
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : みやだい君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


※コメント・トラックバック・リンクは自由です。悪質な書き込みなどは禁止ですよヽ(`□´)ノ


【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!

Appendix

カウンター

目指す5000HIT

ブログランキング

参加中

↑押してもらえると嬉しいかな。

プロフィール

浮遊人

管理人:浮遊人
職業:高校生以上
誕生日:9/23
性別:♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

同盟

魔法少女リリカルなのは同盟

応援

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
【リトルバスターズ】応援中!!
【Scarlett】発売中!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア




Powered by FC2ブログ

