Entries


体験版をやったら買いたくなる罠

昨日からH2Oの体験版をやっていたら、いつの間にか今日の朝になっていましたねΣ(゜Д゜;)エッモウアサデスカ体験版ごときに熱中してしまうとはこれはもう買うしかないと思いつつ財布の中を見ると悲しくなってきますよ。金持ちがそんなにえr(ry体験版の内容ですが、個人的にはかなり面白かったですよ(;´ー`)ノ特にはやみちゃんは可愛かったですね。傷口をれろれろ舐めてくれるとは俺の理性が、理性がぁぁぁぁ。はやみちゃんかわいいよ...

※コメント・トラックバック・リンクは自由です。悪質な書き込みなどは禁止ですよヽ(`□´)ノ


【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!

Appendix

カウンター

目指す5000HIT

ブログランキング

参加中

↑押してもらえると嬉しいかな。

プロフィール

浮遊人

管理人:浮遊人
職業:高校生以上
誕生日:9/23
性別:♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

同盟

魔法少女リリカルなのは同盟

応援

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
【リトルバスターズ】応援中!!
【Scarlett】発売中!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア




Powered by FC2ブログ

